カテゴリ:学校行事

グループ 今日から本格的にブロック活動の始まりです。

 校内球技大会の後、各ブロックのブロック長にブロック旗が渡されました。

その後、それぞれのブロックに分かれてブロック結団式を行いました。

 体育祭に向けて、本格的にブロック活動が始まります。各グループ一致団結して、優勝目指して頑張ってください。

体育・スポーツ 第1学期校内球技大会が開催されました。

 朝から曇天で、途中、雨のぱらつく状況でしたが、本日、第1学期の校内球技大会が開催されました。

 紀伊さんがユーモアのあるパフォーマンスを交えて選手宣誓を行いました。

 

3年生男子はグラウンドでソフトボールです。

 

2・3年生女子は体育館でバレーボールをしました。

 

1年生と2年生男子はグラウンドでバレーボールをしました。普段、体育館でやっているバレーボールとは感覚が違うようです。

 

グループマッチの結果です。 優勝されたチームの皆さん、おめでとうございます。

    優勝 準優勝
バレーボール 1年男子 5組C 5組A
1年女子 5組C 4組A
2年男子 3組A 1組A
2年女子 5組C 4組A
3年女子 2組A 3組A
ソフトボール 3年男子 5組 1組

 

第1回学校関係者評価委員会及び第1回学校評議員会が開催されました。

本日はご多用の中、学校関係者評価委員会・学校評議員会にご出席賜り、

今年度の八幡浜高校の自己評価表(計画)についてご助言やご提言をいた

だきました。

外部の方々から貴重な意見を伺うことができました。

学校目標を達成できるよう尽力してまいります。