R1八幡浜高校日記

体育祭が開催されています。

 生憎の曇天ではありますが、体育祭が開催されました。

 吹奏楽部のファンファーレの後、入場行進が始まりました。先導はダンス・バトン部が務めます。吹奏楽部の行進に続いて国旗、校旗の入場です。

各団の入場行進です。

八翔

柏皇

聖流 

 

 普通科3年 平田さんがグランドを1周後、情熱の火を聖火台にて点火しました。

 普通科3年 清水さんが、力強く選手宣誓を行いました。

 各競技の前に全校応援が行われました。

 午前中の競技では、途中雨が降り中断を余儀なくされ、PTA競技もカットされましたが、無事プログラムを進めることができました。

イベント いよいよ明日!お待ちしています。

 明日の体育祭に向けて、会場準備を行いました。

 入場門や退場門など設置され、体育祭の雰囲気が出てきました。

 観覧席にテントも張られ、明日を迎える準備が整いました。

各ブロックの意気込みを掲載しています。(クリックしてください。)

 

 体育祭は、明日9月7日(土) 8時30分より開催(開門は7:00)(雨天の場合9月9日(月)に延期)されます。多くの方々のお越しをお待ちしております。

学年練習を行いました。

 体育祭まであと2日です。今日は学年練習及びブロック準備を行いました。

プログラム「永遠に輝け」は1年生から3年生まで全学年で演技します。

3年(民謡) 

1年女子(ダンス)

2年女子(ダンス)

1・2年男子(集団行動)

 体育祭は、9月7日(土) 8時30分より開催(開門は7:00)(雨天の場合9月9日(月)に延期)されます。多くの方々のお越しをお待ちしております。

 

体育祭の予行が実施されました。

 9月4日(水)、体育祭予行が実施され、全体の流れの確認など行いました。

 初めは入場行進からです。ダンスバトン部と吹奏楽部の先導です。

八翔グループ

柏皇グループ

聖流グループ

全団集合

最初は八高体操から

 午後からは学年練習とブロック準備があり、グラウンドを使って様々な練習をしていました。

 体育祭は、9月7日(土) 8時30分より開催(開門は7:00)(雨天の場合9月9日(月)に延期)されます。多くの方々のお越しをお待ちしております。