同窓会からのお知らせ

 

 

 

同窓会からのお知らせ

愛媛県外在住の学生のみなさん。よろしくお願いします。

NEW学校松山支部総会報告学校

8月17日(土)東京第一ホテル松山にて、松山支部総会が開催されました。

その様子を報告します。

   

   松井光太郎支部長     木村謙児同窓会長     佐伯鈴乃校長

  それぞれ御挨拶いただき、大城一郎市長による乾杯で懇親会がスタートしました。

松山支部総会では、毎年八幡浜の特産品がもらえるビンゴ大会がありますが、今回は提供いただいた方から紹介がありました。

 ニノズコンフィチュールの二宮さんからは、マーマレードと出版された本

 

松田酒造さんからは「令和」のお酒について説明もありました。

このほか、鳥津蒲鉾店からじゃこ天、蒲鉾本舗 矢野傳さん、愛麺さん、みなっとから削り蒲鉾や八幡浜ちゃんぽんなどが提供されました

ビンゴの係の方々によるビンゴコーナーです。

今年はアナログバージョンでした。なかなか最初のビンゴの方が出ず 出始めると一気にビンゴになる方が多かったようです。

最後はいつも通り校歌をみんなで歌います音楽

松山市には、37000人あまりの八高卒業生のうち、3000人ほどが住んでおられるそうです。来年はぜひおいでください!

来年は、令和2年8月22日(土) 18:00より、東京第一ホテル松山で行われます。

 

NEW関東同窓会総会実施日のお知らせ

今年度の関東同窓会総会は、12月7日(土) 12:00 ~14:00に行われます。場所につきましては、分かり次第お知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

令和元年度 同窓会総会 開催しました!

6月29日(土) センチュリーホテルイトーにて105名の方々に御参加いただいて、盛大に開催することができました。その様子をご覧くださいグループ


 

木村謙児同窓会長 挨拶

 

 

 

 

来年は創立120周年です。記念事業、記念行事を計画中です。同窓生の皆様の御協力をよろしくお願いします!


佐伯鈴乃校長 挨拶

 

 

 

 

今年度は野球部春季大会準優勝から始まり陸上競技部、水泳部と快進撃が続いています。今年度も応援をよろしくお願いします。

大城一郎 様(第34回卒)挨拶 

マーマレード世界大会やトロール漁船購入など、八幡浜市の名産をアピールできることが多くあります。これからも八幡浜市をさらに盛り上げたい!

 

 

山本 博司 様(第24回卒)挨拶

 

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます!これからもがんばります!

 

恩師 湊 幸和先生(理科)

温和な印象は私たちが高校生のときから変わらずでしたが、生徒と生物への熱い思いを持って過ごされていたこと話していただきました。

恩師 佐田 信二先生(数学)

数学に対する情熱を持って教えていたこと、またPTAの皆さんとの交流を通して過ごされていたことを話していただきました。

梶谷 大治 様(第16回卒)による乾杯

八幡浜高校のますますの発展を祈って!

八高時代の同僚の先生方と学校

高校時代、びしばし鍛えていただいたメンバーです会議・研修

意外なところで意外な同窓生とつながっていることも。

高橋 英行 様 (第41回卒) による万歳三唱

来年もぜひ御参加ください3ツ星

最後の締めは、清家信孝 様 (第22回卒)による

フレーフレー八高です。

来年もお待ちしています。

同窓会のはがきが来ないので、参加できないのではとお思いの方も多いようです。

八幡浜高校の卒業生であれば参加できます!

参加したい旨を八幡浜高校にご連絡ください。また、同じ学年、クラスの方でお誘い合わせて来ていただくと、より話も弾むと思いますキラキラ

また、各支部の同窓会の予定は、分かり次第掲載していますので、どうぞごらんください。